雨の日は部屋の片付け

いらなくなった服、小物、本やDVDなどを整理。
服や小物は10点ほどをトレジャーファクトリーへ持ち込み。
今日のお昼ご飯の軍資金にし、3,000円くらいはなるだろうとイタリアンの食べ放題”パパゲーノ”に行った。帰りに代金を引き取りに行き、

  • OLYMPUSのラジオサーバ2,000円(NHKラジオ英会話を録音するために買った)
  • 一昨年BEAMSで買ったジャケット800円
  • 10年以上前のGAPのウィンドブレーカー250円
  • 去年買ったGAPのニット150円
  • iPhone 6s plusの純正レザーケース350円(7,000円くらいしたような?)

どういう基準なんだろうか?とも思えるけど、合計5,700円で黒字。

#waffle #icecream #coffee #lunch

A post shared by with Coffee and iPhone (@coffeeandiphone) on


本とDVDはダンボールに詰めて、ブックオフの宅配買取に変更。
雨の中を車から抱えて運ぶのもなぁ・・と。
DVDはAmazon Prim VideoやNetflixでないものを残していたけど、これだけオンラインでいろんな作品が観られるのなら必要はないかなと、ほとんどを出すことにした。
30本以上はあるんだろうか?週明けにでも取りに来てもらおう。

コメント

このブログの人気の投稿

いま注目のベトナム・ダナンで休暇を満喫!!(ホテル到着)

もち吉のビスチョコ畑は食べ応え十分