Blog始めます。気になることがあれば実践!

Blog始めます。
過去にも10年以上、日々の出来事を書いていた時期がありましたが、続けることが目的になり少し疲れました。2年ほどブランクができ、また何か始めたいなぁという気持ちもあり開設しました。
いま一番好きなものは、iPhoneCoffee、そしてその風景を写真に撮ること。それをそのままBlogタイトルにしました。
写真自体が趣味という時期もありましたが、ここ数年写真を撮るために出かけるということもなくなりました。iPhoneで撮る機会が増え、手軽さが優先になってしまったんでしょう。
では、このBlogiPhoneCoffeeのことを書くのか?となると、それもあるし、それ以外もあります。自分が好きでやっていることや気に入ったものなどはどんどん書いていこう!というスタンスです。

そして、過去のBlogや写真サイトでは可能な限り広告表示はしませんでした。少しのお金で広告をなくせるのなら支払いました。当然ながら、アフィリエイトやAdSense広告も皆無でした。今回は、最初からAdSenseも設定しています。こういうBlog1年続けたら、どれくらいの収益があるんだろう?、SEOも勉強して意識した記事にするだけで、どれくらい変わるのか?など、少し興味が出てきました。気になったのなら実践していこう!というBlogにしていこうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

いま注目のベトナム・ダナンで休暇を満喫!!(ホテル到着)

もち吉のビスチョコ畑は食べ応え十分