FAMIMA CAFE ダブルチョコ オールドファッションドーナツ

たまに食べたくなるもの、
会社帰りに急に食べたくなるものの一つがドーナツ。
ミスドに立ち寄るほどではなく、23口食べられればいい。
こういう時は、クリスピー・クリーム・ドーナツのオリジナル・グレーズドのようなのは思い浮かばない。
まぁ、そもそも人生で4,5回くらいしか食べてないけどね。
ちょっと甘すぎるのです・・・
最近はコンビニでも売っているので買いやすい。
ファミマしか選択肢はなかったし、棚にはオールドファッションとダブルチョコオールドファッションの2つしかなかった。
ミスドではダブルチョコ無くなったよなぁと思いこちらを選択。

夕食後なので半分でちょうどいいかな。もう少しサクッと感がある方が好き。

ダブルチョコオールドファッション
FAMIMA CAFE ダブルチョコ オールドファッションドーナツ


コメント

このブログの人気の投稿

いま注目のベトナム・ダナンで休暇を満喫!!(ホテル到着)

もち吉のビスチョコ畑は食べ応え十分