送れません・・・

Kickstarterで投資したものがそろそろ届くと期待していたら、送れません・・というメール。

We are unable to ship your xxxxxx because your address is not in english characters. Please edit your address in english letters.

ということで、日本語住所だと文字化けでもしたんですかね。
でも、これでいいですか?という確認も日本語住所で表示されてて、OKしたんだけど?・・・なんて小さなことは言わず、さっさと英語表記の住所をリプライ。
ただ一つ気がかりなのが、編集してとのことだけど、そういう画面が出ないんだな。とりあえず、もらったメッセージにリプライしたけど、ダメなら言ってくるだろう。
来週には届くといいなぁ(^o^)
ものが何かはまたBlogネタとして公開します!


全然関係ないですが、いま一番気になるお店。


コメント

このブログの人気の投稿

いま注目のベトナム・ダナンで休暇を満喫!!(ホテル到着)

もち吉のビスチョコ畑は食べ応え十分