Short Movie and the PIE HOLE L.A



小田急百貨店・新宿で催されている ODAKYU × SHORTSHORTS で短編映画見てきました。 6月に横浜に泊まりがけで行ったのと同じですね。
会場が小田急11Fの催し場なので、簡易ブースでいくつか別れ自由に見られる感じでした。(メイン会場は入れ替え制です) SHORTSHORTS は気楽に観られていいですね。



新宿ルミネ1にできた日本1号店の”the PIE HOLE L.A” いつも行列ができているけど、映画の後に通りかかると席も空いているので、パイとコーヒーをお試し。
アメリカのパイだから甘いのかなぁと思ったけど、あっさりとした食べやすいものでした。オーガニックコーヒーは少し酸味が強い感じ。でも、パイと合っていいかもしれない。


コメント

このブログの人気の投稿

いま注目のベトナム・ダナンで休暇を満喫!!(ホテル到着)

もち吉のビスチョコ畑は食べ応え十分