Peter Pan Donut

A post shared by with Coffee and iPhone (@coffeeandiphone) on

聖蹟桜ヶ丘のハグジードーナツで教えてもらった”Peter Pan Donut”
Brooklynのお店に行ってきました。
人気のドーナツ屋さんで、持ち帰りも店内(狭い)で食べるのもそれなりに待ちました。
ドーナツ以外にもサンドイッチなどあり、軽いランチにちょうどいい感じです。
ドーナツとか名前が長くて注文しても??と思われたり苦労しましたが、とても美味しいドーナツでした。値段も安いので、人気あるんだろうなぁと。コーヒーも$1です。まぁ、アメリカのコーヒー!って感じですね。(薄い・・)ミルク入れたいなぁと思ったら、カウンターにおいてある牛乳パックがその代わりのようでした。面倒臭いからそのまま置いているんでしょうね。^^;
でも、日本にあればしょっちゅう行くお店になるだろうなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

いま注目のベトナム・ダナンで休暇を満喫!!(ホテル到着)

もち吉のビスチョコ畑は食べ応え十分