コーチャンフォー・若葉台店の併設のドトールコーヒーで一休み



正月休み最終日は、「くら寿司」でランチを食べ、一回だけ行ったきりの「コーチャンフォー」(Coach & Four)で本と文房具を物色。
会社で使っている自作のWeeklyシート(A4)を綴じるファイルを買った。自作というほどではなく、プライベートでMARKSのスケジュール帳「EDiT」週間ノートを使っていて、そのフォーマットを少し変えてExcelで作成したもの。たいていそれを机の上に置いたまま仕事しています。ToDoリストとして使っている感じでしょうか。ノートだと片手で書きづらいので、これが一番楽かなと。

コーチャンフォーにはドトールがあって、買った本なんかを読んでいる人が多いですね。お正月なのに(お正月だから?)人も多くて、あまりくつろげる感じではなかったけど、コーヒーとミルクレープを食べて、Blogネタなんかの整理をしてました。

コメント

このブログの人気の投稿

いま注目のベトナム・ダナンで休暇を満喫!!(ホテル到着)

もち吉のビスチョコ畑は食べ応え十分