映画と読書とコーヒー


今日はのんびりする日
朝から映画「GEOSTORM」を観てきた
イオンシネマ多摩センターも、受付カウンターが縮小され機械が増えた。夫婦50割引で免許証を見せなきゃいけないので、カウンターかなぁと思いつつも誰もいない。
とりあえず発券機で手続き進めていくと、夫婦50割引も選択できる。
入場の時もチェックはなかったので、それくらいの見た目ならOKってことかな。
映画の後は図書館で本を借りて、スタバでコーヒー飲みながら読書。

ヨーカ堂ではいろんな売り場で「明日は雪が降る」とのぼりが立っている。天気予報は変わってないけど、本当に降るんだろうか?

コメント

このブログの人気の投稿

いま注目のベトナム・ダナンで休暇を満喫!!(ホテル到着)

もち吉のビスチョコ畑は食べ応え十分