ON THE HILL COFFEEに行ってきました



小田急線黒川駅近くの、ON THE HILL COFFEEに行きました。
汁森神社の裏手、名前の通り、小高い丘の上にお店があります。黒川は、たまにJAセルサモスや里山風景を見たくて散策するお気に入りの場所でもありますが、このカフェは初めて知りました。




深煎りでコクのある黒川ブレンド、とても美味しかったです。車だと15分くらいはかかるかなぁ・・・多摩センターもまだまだ空いた場所があるので、こういうコーヒーを飲める場所が欲しいです。

大きな桜の木やテラス席もあるので、春に天気のいい日はコーヒーを飲みながらお花見もできそう。庭には野鳥がたくさんいました。この季節、餌をくれるところはありがたいのでしょう。(^_^)



コメント

このブログの人気の投稿

いま注目のベトナム・ダナンで休暇を満喫!!(ホテル到着)

もち吉のビスチョコ畑は食べ応え十分