HOKUOのシナモンラスク


小田急多摩センター駅のホームを降りると、改札を出る前に小さなHOKUOがある。そして、入り口の前のワゴンには、いつもラスクが置いてある。
今日は久しぶりの出張で、小田急線を使って帰ってきたので、ついつい買ってしまった。

食パン(パンドミーって書いているけど)を一口サイズに切って作ったラスクだけど、いくつか耳だけの部分もある。サンドイッチ作って切り落とした部分の再利用?なんてことを考えながら食べています。

一口サイズなので食べやすいけど、止まらなくなるね。
できたら、バター風味のマーガリンではなく、バターだったらいいのに。高くなるのか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

いま注目のベトナム・ダナンで休暇を満喫!!(ホテル到着)

もち吉のビスチョコ畑は食べ応え十分