Starbucksのシナモンロールがリニューアル


スタバでコーヒーのお供によく食べるシナモンロール。
リニューアルされたとのことですが、ぱっと見は「白いののってないね」というくらいでした。
白いの=フォンダンを、温めた後から好みの量で仕上げてくれます。この写真で「多め」です。感覚的にはもう1往復ぐらいするかな?と思ったけど、まぁちょうどいいくらいの量になりました。


今日は図書館から2冊本が回ってきたので、のんびり読書です。ロザン・菅くんの本は面白いので、スタバで3回ほど笑いこらえるのが辛かったです・・・(^_^;)
この野猿街道のスタバは、車の往来が多いですが、入り口に花が飾ってあったりしていいですね。






身の丈にあった勉強法
by カエレバ
最後はなぜかうまくいくイタリア人 (日経ビジネス人文庫)
by カエレバ

コメント

このブログの人気の投稿

いま注目のベトナム・ダナンで休暇を満喫!!(ホテル到着)

もち吉のビスチョコ畑は食べ応え十分