YOU & STARBUCKS 期間限定ペーパーカップ


いつもスタバでコーヒーを飲むときは、マグカップにしている。その方が冷めにくいしね。今日はなぜか聞かれる前にドリップコーヒーが出て来たそうで、久しぶりの紙カップ。それなら台南で買ったドリンクフォルダーも持って行っておけばよかった。いつものお出かけバッグに入れておけばいいか。



このペーパーカップは
スターバックスがポジティブな未来を目指し行なっている活動を全国的に発信する初めてのキャンペーン
のもので、すでに期間終了しているもの。まだ余っているんだろうね。隣の人のトールサイズは、白い標準のカップだった。

でも、今日はココリア多摩センターのフードマルシェにできた、香月珈琲店のにしようと思っていたんだけど、席が空いていなかった。できたばかりのフードマルシェなので、しばらくは混むんだろうな。



そして久しぶりに図書館で小説を借りた。この週末で読んでしまおう。初版からだいぶ経つけどね・・・「ナミヤ雑貨店の奇跡」


コメント

このブログの人気の投稿

いま注目のベトナム・ダナンで休暇を満喫!!(ホテル到着)

もち吉のビスチョコ畑は食べ応え十分