ココリア多摩センター フードマルシェの香月珈琲店でコーヒーブレイク


ココリアフードマルシェのお店を一通り試してみようと思いつつも、まだけっこう混んでいることが多い。タイミングが悪いんだろうけど、こっちも食事の時間とかに合わせたいからね。

今日はうまい具合に席が空いたので、コーヒーを飲むことに。
「香月珈琲店」が入店しているので、カツキブレンドを試した。

香月珈琲店のサイトを見ると、
香月珈琲店はオーダー毎に一杯ずつ、ドリップ式で淹れております。
と書いてあるし、値段も440円。
でも、フードマルシェのお店は、コーヒーサーバー3つくらいにコーヒーがストックされている。値段も290円。
フードコート用に運営方針を変えているのかもね・・・
タイミングが悪いと、だいぶ鮮度が落ちてしまうかなぁ。
マルシェ内には「麻布十番モンタボー」というベーカリーもあり、そこのコーヒーは190円。今度はそのコーヒーを試してみよう。

でも、やはりここはフードコート。のんびりコーヒー飲みながら、本を読んだりBlogネタ考えたりはできないかな。

コメント

このブログの人気の投稿

いま注目のベトナム・ダナンで休暇を満喫!!(ホテル到着)

もち吉のビスチョコ畑は食べ応え十分