note:9/28-10/4

9/28:人間ドックにもコロナの影響が……

検査結果でも外出自粛や在宅勤務の影響か? と思うようなことがあります


9/29:きなこヨーグルト

何回目か忘れましたが、朝食の定番になっています。


9/30:Kindle Unlimited満喫

2ヶ月99円のキャンペーンで利用中のKindle Unlimited。
今回はけっこう利用しました。正規料金でも十分もとがとれるくらいかも。


10/1:なんとなくBlog再開

過去記事置き場となっているBlogのひとつを、これも何回目か忘れましたが再開してみました。しばらくは、noteの週間ダイジェストを投稿していきます。


10/2:STARBUCKS VIA

オンライン限定リユーザブルカップについていたVIA。
すっかり忘れたまま賞味期限が近くなってしまいました。


10/3:久しぶりに新宿散策

この半年くらいウォーキングらしいことはしていなかったので、いい運動になりました。過ごしやすい季節になってきたので、もう少し頻繁に出かけたいものです。


10/4:Kyash Card利用範囲が広がっています

便利になった部分と、そうで無くなった部分があるKyash。
使えなかったところがクリアされていくのはいいことかなと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

いま注目のベトナム・ダナンで休暇を満喫!!(ホテル到着)

もち吉のビスチョコ畑は食べ応え十分