note:10/26-11/1

10/26:TINY WORLDとThe Elephant Queen

Apple TV+のTiny World視聴中です


https://note.com/kawabata/n/naa9a272b7a81


10/27:乾燥肌対策が必要

今シーズンは、オーストラリアン・ボタニカルソープの効きがイマイチです。お風呂上がりには、しっかり乾燥肌対策始めます。


https://note.com/kawabata/n/n2b0dd10cdd74


10/28:アガサ・クリスティー

デビュー100周年、生誕130周年のアガサ・クリスティー。

高校生の時に読んだ本も、今ではすっかり内容を忘れていますね。


https://note.com/kawabata/n/n9b6598e48aa0


10/29:人口カバー率70%の携帯電波

Rakuten Mobileの新回線も、エリア拡大が進んでいるので、人工カバー率70%を超えた地域から、auのローミングサービスを終了していくそうです。

生活圏の電波状況は注意して確認が必要。


https://note.com/kawabata/n/nf58878ff09f3


10/30:ハンドソープの詰め替え

ミューズのノータッチ泡ハンドソープの空容器に、もう少しやすい泡ハンドソープを注入するのに苦労しています。

YouTube見ると簡単なことだったのかと思えるアイデアですね。


https://note.com/kawabata/n/n158b40546e59


10/31:iPad Air 4到着

予定通り、iPad Air 4が届きました。12.9インチのProから手頃サイズの10.9インチ。やはりこのサイズが一番使いやすいのかもなぁと思います。


https://note.com/kawabata/n/nb8937d21aace


11/1:Y!mobile契約特典のPayPay残高が付与されました

8月にY!mobileにMNPして、ようやく契約特典のPayPay残高が付与されました。


https://note.com/kawabata/n/n5f13e4b3613c

コメント

このブログの人気の投稿

いま注目のベトナム・ダナンで休暇を満喫!!(ホテル到着)

もち吉のビスチョコ畑は食べ応え十分