note:12/14-12/20


12/14:2020年の光熱費と通信費の実績


今年も全ての光熱費と通信費をの支払額が決定し、ポイント支払いでの節約効果がわかりました。昨年は7万円弱、今年は10万円超えました!


https://note.com/kawabata/n/n3dec4f2cb7cf


12/15:STARBUCKS MOBILE ORDER & PAY


お店で並んで購入するより、座席をキープしてからでもMOBILE ORDER & PAYで注文する方が楽でいいですね。


https://note.com/kawabata/n/nb996e4162594


12/16:写真を撮りたくなるSTARBUCKS COFFEE


読売ランドのHANA・BIYORIにあるスタバ。なかなかフォトジェニックな場所です。


https://note.com/kawabata/n/n3505e8eb38b4


12/17:Kyashの使用履歴がカテゴリー分けされるようになりました


サービス変更が保留になっているKyashですが、アプリのUpdateで使用履歴のカテゴリー分けが表示されるようになりました。


https://note.com/kawabata/n/na1eef66f8370


12/18:楽天ポイント運用を試してみた


楽天PointClubアプリの中に、ポイント運用というものがあり、今まで気にしていなかったのですが、一度試してみました。


https://note.com/kawabata/n/nd54d7bd88827


12/19:JALカード退会届けの送付完了


先月末頃にメインのJALカードを一旦退会することにして、支払い登録しているものを一通り変更完了。退会手続きを確認すると、次の有効期限で退会という選択があるのがわかりました。


https://note.com/kawabata/n/ndc3cacd0f373


12/20:今年のWorkshopも本日で終了です


今年はこれでWorkshopや個別相談の予定は全て終了です。

参加いただいたみなさま、個別相談に申し込んでいただいたみなさま、ありがとうございました。

また来年も一緒に楽しい時間が過ごせたらいいなと思っています。


https://note.com/kawabata/n/ne72583fe4de8

コメント

このブログの人気の投稿

いま注目のベトナム・ダナンで休暇を満喫!!(ホテル到着)

もち吉のビスチョコ畑は食べ応え十分