カレー&コーヒー

 先週金曜日から今日まで休暇でした。

休暇途中で車が故障して、後半は行動範囲が狭くなってしまいましたが、その分しっかりウォーキングする機会にもなったかな。

先日、小田急多摩センター駅にできた100時間カレーが気になっていたので、食べに行ってきました。


最初なので、一番スタンダードな牛肉と玉ねぎのカレー。
バラ肉なのがなんとなく懐かしい感じ。

でも、そのままだと甘いですね。
スパイスを足していい感じに仕上がりました。

多摩センター駅にはC&Cもあるので、どうなんだろうか? と思ったものの、価格帯も違うし、大丈夫かもしれませんね。

食後のコーヒーは、ウォーキングも兼ねて一駅隣の堀之内のRinn Coffeeです。



コメント

このブログの人気の投稿

いま注目のベトナム・ダナンで休暇を満喫!!(ホテル到着)

もち吉のビスチョコ畑は食べ応え十分