Wordleが毎朝のルーティーンになっています

 Twitterなどでシェアされている、タイル状の意味不明な投稿……最初はそんな感じでした。

しばらくしてから、Wordle……っていうのかと思い調べてトライ。

なかなか面白い単語当てパズルです。

受験で単語を山ほど覚えた経験がないので、ボキャブラリは貧弱ですが、なんとか毎日頑張っています。

最近は朝起きてからの目覚めのWordleです。たまに寝ぼけて無駄な無駄な入力をしたりもしますが、だいぶコツというか、自分なりのパターンは決まってきました。

今朝は一投目の単語を変えてみました。

でも、ヒットした文字が少なければ、その後はあまり変わらないかなぁ……

https://twitter.com/workshop_plus/status/1496218675824627713?s=20&t=q5Nm-raAGb4oT101zTkwXw 

コメント

このブログの人気の投稿

いま注目のベトナム・ダナンで休暇を満喫!!(ホテル到着)

もち吉のビスチョコ畑は食べ応え十分