Krispy Kreme Doughnut

 新宿の京王モールに、クリスピークリームドーナッツがありますね。

少し前に通りかかった時に見つけました。

昨日は護国寺でWorkshopを開催した後に、池袋まで歩き新宿経由で帰宅。

池袋までの通り道にも、ドーナツ屋さんがあるのですが、昨日はだいぶ待ち列ができていました。待つのも面倒だなぁと思ったところで、クリスピーあったなぁと思い出したのです。

まぁ、どちらかというと好みの分類には入らないのですが、たまにはアメリカンな甘さのもいいか? という感じですね。




少し小さくなりましたね。もっと大きかった印象があります。
久しぶりすぎて記憶が他のものと混在しているかもしれないですが……


そして、やはり甘いですね。コーヒーなしでは食べられないかなぁ。そんなこと言いながら、パクパク食べちゃいました。


でも、夫婦で半分ずつです。

コメント

このブログの人気の投稿

いま注目のベトナム・ダナンで休暇を満喫!!(ホテル到着)

もち吉のビスチョコ畑は食べ応え十分